蜂 駆除 業者

自宅や職場近くにできてしまった蜂の巣を駆除してくれる業者と、便利なサービスをまとめています。

蜂 駆除蜂 駆除業者 名護市業者 姶良郡

この記事には、一部広告を含みます。

こでは鹿児島県姶良郡に住んでいる方が利用できる、蜂の巣の駆除業者をまとめています。

「お金はかけたくないけど、自分で駆除するのは無理・・・」
「どうやって業者を選べば良いか分からない」

"ここでは沖縄県名護市に住んでいる方が利用できる、蜂の巣の駆除業者をまとめています。

「お金はかけたくないけど、自分で駆除するのは無理・・・」
「どうやって業者を選べば良いか分からない」

という方は、参考にしてください。

沖縄県名護市で蜂駆除業者を探すコツ

この記事の最後には、沖縄県名護市にある業者一覧をまとめています。

ただ、ハッキリ言って役に立たないと思います。

というのも、公式サイトがなくて料金設定が分からないし、口コミがなくて信頼できる業者なのか判断できないからです。


しかも私はここ何年かで、ネットでモノを買うときは時間をかけて口コミをチェックする癖がついてしまいました。

だから業者選びをするときも口コミが見たいと思って、私は「くらしのマーケット」ってサイトを使いました。

ここは色んな業者が登録してて、料金設定と利用者の口コミを確認することが出来ます。


例えば名護市で駆除作業してくれる業者の中だと、この業者が特に人気でした。

この業者はクチコミ件数が2件、レビュー評価は★5となっていました。

この業者の対応地域をチェックする糸満市,宜野湾市,沖縄市,豊見城市,中頭郡中城村,中頭郡読谷村,中頭郡嘉手納町,中頭郡西原町,中頭郡北谷町,中頭郡北中城村,うるま市,島尻郡伊是名村,島尻郡伊平屋村,島尻郡久米島町,島尻郡座間味村,島尻郡渡嘉敷村,島尻郡渡名喜村,島尻郡南風原町,島尻郡八重瀬町,島尻郡与那原町,国頭郡恩納村,国頭郡宜野座村,国頭郡金武町,国頭郡国頭村,国頭郡今帰仁村,国頭郡大宜味村,国頭郡東村,国頭郡本部町,国頭郡伊江村,浦添市,名護市,南城市,那覇市


「くらしのマーケット」ならサイトを見ながら業者をすぐ比較できるし、蜂の巣の写真付きで質問すれば見積もりを取ってもらう事もできます。

ちなみにサービスを利用する流れは、こんな感じです。

  1. ネット上で業者を選ぶ
  2. 予約に必要な情報を入力する
  3. メッセージで打ち合わせをする
  4. 訪問日を決めて蜂の巣を駆除してもらう

実際に利用しましたが、特に面倒な事はありませんでした。

蜂の駆除業者を選ぶときのポイント

駆除業者を選ぶときにはアフターフォローがあるかが大切です。

蜂の巣を駆除しても、女王蜂が逃げ延びていれば近くにまた巣を作る可能性があります。

あと、戻りバチにも注意が必要です。

蜂の巣を駆除しているときに外へ出かけていた蜂がいれば、当然巣のあった場所へ戻ってきます。

これを戻りバチと言いますが、巣がない事に怒って凶暴になるケースも多いです。

なので、こういうケースにも対応してくれるかを事前に確認しておきましょう。


ちなみに「くらしのマーケット」なら事前にチャットで質問できるので、すぐ確認することが出来ます。


沖縄県名護市で蜂の巣駆除をしてくれる業者1社

最後に、業者一覧を載せておきます。

さっきも書いたとおり業者選びには役に立たないと思いますが、よければ参考にしてください。

便利屋クラテック沖縄

住所沖縄県名護市字屋部 69
電話0980430874
業務内容エクステリア工事, 害虫駆除サービス, 住宅消毒サービス, 消毒業, 白あり駆除業
最寄り駅栗野駅から718m(JR肥薩線
公式サイト-


くらしのマーケット公式サイトはこちら
↓↓↓↓

暮らしのサービスを
オンラインで予約するなら!【くらしのマーケット】


目次へ戻る
という方は、参考にしてください。

鹿児島県姶良郡で蜂駆除業者を探すコツ

この記事の最後には、鹿児島県姶良郡にある業者一覧をまとめています。

ただ、ハッキリ言って役に立たないと思います。

というのも、公式サイトがなくて料金設定が分からないし、口コミがなくて信頼できる業者なのか判断できないからです。


しかも私はここ何年かで、ネットでモノを買うときは時間をかけて口コミをチェックする癖がついてしまいました。

だから業者選びをするときも口コミが見たいと思って、私は「くらしのマーケット」ってサイトを使いました。

ここは色んな業者が登録してて、料金設定と利用者の口コミを確認することが出来ます。


例えば姶良郡で駆除作業してくれる業者の中だと、この業者が特に人気でした。

この業者はクチコミ件数が244件、レビュー評価は★4.89となっていました。

この業者の対応地域をチェックする宮崎市,都城市,日南市,小林市,串間市,北諸県郡三股町,鹿児島市,鹿屋市,垂水市,曽於市,霧島市,志布志市,姶良市,姶良郡湧水町,肝属郡肝付町,肝属郡錦江町,肝属郡東串良町,肝属郡南大隅町,曽於郡大崎町


「くらしのマーケット」ならサイトを見ながら業者をすぐ比較できるし、蜂の巣の写真付きで質問すれば見積もりを取ってもらう事もできます。

ちなみにサービスを利用する流れは、こんな感じです。

  1. ネット上で業者を選ぶ
  2. 予約に必要な情報を入力する
  3. メッセージで打ち合わせをする
  4. 訪問日を決めて蜂の巣を駆除してもらう

実際に利用しましたが、特に面倒な事はありませんでした。

蜂の駆除業者を選ぶときのポイント

駆除業者を選ぶときにはアフターフォローがあるかが大切です。

蜂の巣を駆除しても、女王蜂が逃げ延びていれば近くにまた巣を作る可能性があります。

あと、戻りバチにも注意が必要です。

蜂の巣を駆除しているときに外へ出かけていた蜂がいれば、当然巣のあった場所へ戻ってきます。

これを戻りバチと言いますが、巣がない事に怒って凶暴になるケースも多いです。

なので、こういうケースにも対応してくれるかを事前に確認しておきましょう。


ちなみに「くらしのマーケット」なら事前にチャットで質問できるので、すぐ確認することが出来ます。


鹿児島県姶良郡で蜂の巣駆除をしてくれる業者2選

最後に、業者一覧を載せておきます。

さっきも書いたとおり業者選びには役に立たないと思いますが、よければ参考にしてください。

株式会社西日本環境

住所鹿児島県姶良郡湧水町米永 443-1
電話0120255331
業務内容害虫駆除サービス, 消毒業, 白あり駆除業, 建物解体工事, ハチ駆除
最寄り駅栗野駅から718m(JR肥薩線
公式サイトhttp://www5.synapse.ne.jp/shiroari/

便利屋なんでも110番

住所鹿児島県姶良郡湧水町米永 443-1
電話0120255331
業務内容害虫駆除サービス, 消毒業, 白あり駆除業, 建物解体工事, ハチ駆除
最寄り駅栗野駅から718m(JR肥薩線
公式サイト-


くらしのマーケット公式サイトはこちら
↓↓↓↓

暮らしのサービスを
オンラインで予約するなら!【くらしのマーケット】


目次へ戻る